人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい赤ちゃん♪大きい赤ちゃん♪

小さな赤ちゃん(^-^)10/18に生まれたママの幼なじみの赤ちゃんです
小さい赤ちゃん♪大きい赤ちゃん♪_e0068658_12405624.jpgこの時ばかりは小柄な芽依も大きく見えました!半年違いの小さな赤ちゃんは一応同級生になります♪こうやって比べると『大きくなったな~』とか『赤ちゃんの成長ってこんなに早いんだ~』っていろいろ考えちゃいますね。たった半年なのになんだか小さい赤ちゃんが懐かしくて、芽依もこんな時があったんだ…なんて思い出して感動してしまうママでした^^;

大きい赤ちゃん(^-^)
小さい赤ちゃん♪大きい赤ちゃん♪_e0068658_1249936.jpg母子同室だったのでお部屋に新生児用コットがあり、懐かしかったので芽依ものせてみました!まだちゃんと入りました^^;芽依も懐かしかった(?)せいかコットのなかはお気に入りみたいですごく静かにいい子にしてたね…。ちゃっかり体重計も借りて体重を測ってきちゃいましたよ(^-^)6800gでした。少し小さめの6ヶ月の芽依でした^^;
by lovelymei413 | 2005-10-31 12:55 | 6ヶ月