人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみおばちゃんが帰ってきた!!!!!

一緒にお墓参りだよっ。
ゆみおばちゃんが帰ってきた!!!!!_e0068658_20423538.jpg



ゆみおばちゃんが帰ってきた!!!!!_e0068658_204359.jpg今日、北海道からスペシャルゲストが2人到着しましたっ!ゆみちゃんとただしくん♪

初め来た時はびっくりしてじ~っと観察していためい。でもすぐに慣れていっぱい遊んでもらいました!終始上機嫌のお調子者めいでした(^-^)

今日は一緒にお外で遊んだし、ご飯も食べに行ったんだ!と~っても楽しかったよ。

明日も明後日も一緒に遊んでね♪
お兄ちゃん・おねえちゃん♪
(おじちゃんおばちゃん?!か?)


めいにとって、とってもとっても素敵なGWになりそうだね0(^-^)0
よかったね!
by lovelymei413 | 2006-04-30 20:58 | 1歳!