人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

ひな祭り_e0068658_2391417.jpg

今日はめい2回目の桃の節句です。

まだ2回目だったっけ?!
それにしてもよくここまで大きくなったなぁ~

大きな病院や怪我もなくすくすくとここまで成長できた事に感謝です。

支えてくれたまわりの方々にも感謝です。

ホントに最近女の子らしくなってきました!

病院ごっこでお世話するのが大好きで、おままごとも大好きで、ちょっとオシャレにも興味がでてきて。。。
女の子ならでは仕草や遊び方がよくみられます。

逆に走ったり遊具で体を動かすのがどっちかといえば苦手。

ママに似て運動神経はよくないみたいです(-.-;)


これからも元気にそして優しい心をもった女の子に育ってね♪

そういえば来月で2歳だよー!もうすぐお誕生日だぁ
by lovelymei413 | 2007-03-03 23:09