人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児童館にて

児童館にて_e0068658_20271946.jpg

この知育のおもちゃ、やってみたら全部できました!
やったぁ!

今日の児童館は大賑わい。
やっぱり他の子に比べてめいはひとまわり以上小さいf^_^;

9月生まれの子より小さかった

だってご飯食べないし(-.-;)

さっそく小魚のおやつを買ってきてカルシウム強化!
意外と好きみたいで空っぽのお皿を持ってきて『もっとちょーだいっ』だって

ママも昔はチビ助だったから(今は身長167㎝!)今はチビでもそのうち大きくなるかなぁ~

それより、めい親もあきれる程の泣き虫!

今日も児童館で何度泣いたことか・・・

ちょっと肩があたった(というか、かすった)だけで大泣きしてるし~!!!

も~勘弁してよ~

もう少し打たれ強くなって(>_<)
by lovelymei413 | 2007-04-20 20:27