人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

公園_e0068658_1533727.jpg

今日はパパの休日!

久しぶりに3人で公園へ。
今日はとってもいいお天気で気温もちょうど良くて気持ち良かった!

ボートに乗ろうと思ったのにやってなくてがっかり。。。

でもみんなでお砂遊び楽しかった~♪

お山を作って、トンネルを掘って、お水を流して!

なんかこんな事するのは小学生以来。なんてパパと懐かしんでました!

めいはお水を使うのがすごく楽しかったらしい(^O^)
あと、サッカーもして楽しかったよぉ(^0^)/
by lovelymei413 | 2007-05-16 15:03