人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと回復の兆し

ちょっと回復の兆し_e0068658_13571332.jpg

昨日の夜から熱が下がって今日は平熱に戻った!

だからめちゃめちゃ元気いいf^_^;

家にいるのも限界だからちょっとだけトイザらスへ。
めい超喜ぶ、調子にのる・・・。

えくぼ見えっぱなし(^^)


後ろから何やら聞いたことのある笑い声が・・・・

めいが勝手にサングラス試着。。。。そして鏡みてひとりで爆笑。。。

しかもこども用ショッピングカート押しながら。

何この子?!

一瞬他人のふりをしようかと思ったよママ(--;)



トイザらスの中は涼しくて最高(^0^)/

でも帰る時、自転車の椅子が暑くて座れないほどになってた。。。

家でも遊べるようにぜんまいざむらいのパズルとKUMONのひらがなポスターとアルファベットポスターを買ってあげた(^-^)

てゆーか全部知育関係(^-^)V

おもちゃはめったに買いません♪だってすぐに飽きちゃうから~~~


ところで・・・。

めいは元気になった反面、少しでも何か食べると痛くて大泣き!

食事以外では痛くないみたいで何ともないんだけど。

見ると喉の赤いぶつぶつはまだ顕在・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(素直にお口をあけて喉の奥を見せてくれるよく出来た娘だ・・・)

そうそう!この風邪(ヘルパンギーナ)の感染者がまわりの仲良しさんでまたひとり増えた~

ホントすごい感染力。

お醤油をかけない素の冷や奴とか、ウィーダーインゼリーとか、ありとあらゆるものを考えて少しずつ与えてます・・(>_<)

でもなぜか食べたのが、お昼にママが食べてたカップヌードル(-_-;)
どう考えても喉にしみるでしょ?!

昨日あげたそうめんより食べて、あげくの果てもっとくれとせがむ・・・。

なんでこんな苦労してたのにカップヌードルなのよ~(T_T)
by lovelymei413 | 2007-07-28 13:57