4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火!・・・の音

どこかで花火の音がする~!

今日は隅田川の花火大会とかあちこちで花火大会やってるみたい

どこだろ~

屋上に行ってぐるっと見渡したらビルの隙間からちらっとだけ見えた(^0^)/

花火好きの私にはたまんない!

新潟はすごく花火大会が多くて、一夏に5つとかそれ以上花火大会に行ってたよ♪

私の記録では一度に3つの花火大会を見たことがある・・・!

日本海の見晴らしのいい海岸沿いに3つ同時に!
名立、青海、能生

そしてその花火大会を見に行った帰りの車のなかから4つ目柿崎の花火大会が見えたのは今でも忘れられない思い出ですo(^-^)o

柏崎の花火大会も一度見に行った事があるけど今年はきっとないんだよね・・・

来週は板橋の花火大会!
楽しみぃ♪
[PR]
by lovelymei413 | 2007-07-28 20:52