4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ベビー服コレクション♪( 5 )

Diorのワンピース♪
e0068658_14492575.jpg

芽依の入園式のワンピを買っちゃいました!

一目ぼれのベビーディオールのワンピめちゃめちゃ可愛い(>▽<)♪入園式が楽しみだぁ!あーでもその前に慣らし保育だったっけ。。。(ママだけはしゃいでゴメンよめい)ママも入園式用の可愛いジャケットとワンピ買いました!ママの大好きなエビちゃんが雑誌で着ていたワンピをGET~!ちょっとフンパツした入園準備です(^^)
しばらくお洋服は買わずに節約しないと…^^;

でも自分が入園式に保護者としてでるなんて。未だに自分自身ビックリ。もうそんな年になったのかぁ(>-<)あっ、でもめいは0歳児だから特別早いからまだいいか。。。(独り言)
[PR]
by lovelymei413 | 2006-02-08 15:45 | ベビー服コレクション♪
真冬のおでかけに♪あったかマント
e0068658_21354045.jpg真冬でもあったかなマントを買いました!もちろんピンク♪♪♪白のファーとボンボンがポイントで冬らしいかわいいデザインに一目ぼれしてGETしましたっ。てゆーか、じーじに買ってもらったんだけどね^^。。。これが芽依のおでかけ用の防寒着です♪この前ベビーサークルに着て行ったら周りのママさんたちにすごく好評で♪ママもなんだか嬉しかったよ!!スーパーに行ってもいつもよりたくさん「かわいいね」って声を掛けられましたっ♪♪(また親ばか…^^;許して。)それと、ちょっと早いクリスマスプレゼントに『ダンシングサンタ』と『120㎝のクリスマスツリー』もじーじ&ばーばに買ってもらいました(^-^)ダンシングサンタは怖いみたいで見ると泣いちゃって…^^;今年はまだ芽依には早いみたい。クリスマスツリーはすごく興味深そうに見てます^-^。芽依にいたずらされないように高いところに置きました!我が家は一気にクリスマスムードです^^ママの方がワクワク!子守唄は自然とクリスマスソングに…(^-^)芽依にはサンタさんが来てうらやましーよー。ママにもサンタさん来ないかなぁ~。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2005-11-27 21:48 | ベビー服コレクション♪

気が早い?!

来年の夏服を買ってしまった…

e0068658_15135044.jpgあんまり可愛かったので来年用のお洋服買っちゃいました♪ 安かったので(^-^) 芽依は来年、0歳児で保育園に行く予定なのでたくさんお洋服が必要ってことで…、
買っちゃいました^^;
[PR]
by lovelymei413 | 2005-09-14 15:23 | ベビー服コレクション♪

またまた買っちゃった!

また買っちゃいました!秋冬ベビー服の第2弾!!!

ヒスミニ  ミニちゃんのロンT!
e0068658_105767.jpgけっこう高かった…。でも大きめなので来年の春も余裕で着れそうです!ママが一目ぼれしてGETしました。ヒスミニの小さいサイズってなかなか手に入らなかったのですっごくうれし~です。早く着せたい♪


baby GAP のカバーオール
e0068658_10173232.jpg実は同じ物を持ってるんです^^;サイズ違いの…。新生児のときに着せていたらあまりに可愛くて♪偶然ネットオークションで見かけてサイズ違いの同じものをGET!ラッキーだったΟ(^-^)Ο
襟とか袖がふりふりで超~~~かわゆいよ♪
[PR]
by lovelymei413 | 2005-09-12 10:26 | ベビー服コレクション♪
私の趣味のひとつ!かわゆいベビー服を見つける事!

芽依が女の子だとわかったその時からベビー服に夢中♪
可愛いお洋服を探し出して着せてあげるのが大好きなんです!
でもみんな同じですよね(^-^)可愛い服着せてあげたいと思うのは。

私のお気に入りのベビー服をここでご紹介したいと思います♪

と言いますか、可愛い服を買ったら見せたくなっちゃうのが本音です^^;

まだまだ残暑が厳しいですが、もう9月!そろそろ秋冬物の準備を…と思い
たくさん買っちゃいました♪

①枚目 大好きな『BABY DOLL』の重ね着風ワンピです。
     本当は赤が欲しかったのに完売で泣く泣くグリーンを購入しました。
      しかもこれは芽依が生まれる前に買ったものなんです^^;

②枚目 秋冬物のパーカー!3枚も買っちゃった。
      『OLD NAVY』と『GAP』と『TOMMY』です♪
      一応同じ物を買ってもしょうがないと思い、素材は全部違うのをGET。
     フリース、ベロア、ニットです(^-^)

③枚目 こちらも大好きラルフローレンのワンピースです!こちらも秋冬物。
      これはネットオークションでGETしました~!
e0068658_2152135.jpg
e0068658_21522386.jpg
e0068658_21524411.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2005-09-09 15:16 | ベビー服コレクション♪