4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

一緒にお墓参りだよっ。
e0068658_20423538.jpg



e0068658_204359.jpg今日、北海道からスペシャルゲストが2人到着しましたっ!ゆみちゃんとただしくん♪

初め来た時はびっくりしてじ~っと観察していためい。でもすぐに慣れていっぱい遊んでもらいました!終始上機嫌のお調子者めいでした(^-^)

今日は一緒にお外で遊んだし、ご飯も食べに行ったんだ!と~っても楽しかったよ。

明日も明後日も一緒に遊んでね♪
お兄ちゃん・おねえちゃん♪
(おじちゃんおばちゃん?!か?)


めいにとって、とってもとっても素敵なGWになりそうだね0(^-^)0
よかったね!
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-30 20:58 | 1歳!

お返事

e0068658_20291840.jpg

名前を呼ぶと『はぁ~い』って!
お返事出来るんだめいo(^-^)o
ちゃんと手もあげながらねっ。
調子に乗りすぎて両手では~い!の時も

かわい~ 超かわい~

最近また保育園であんまりお昼寝してこないめい。。。ママめいに会うのめちゃめちゃ楽しみにして帰って来るのにいつも夕方寝ちゃてるんだよぉー(>_<)超さみしぃ~(T_T)めいが起きるのを今か今かと待ち構えてるママでしたっ!

めいのお友達のあゆみちゃん!
今日で1歳だね(^0^)/
HAPPY BIRTHDAY あゆみちゃん
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-25 20:29

お写真♪

e0068658_16504492.jpgめい、今日はお姫様になって来ましたぁ~~~(*^▽^*)/

1歳のお誕生記念の写真とりに行ってきた!

最初はおお泣きであせったけど、さぁ~とるぞって時になったらめちゃめちゃ笑顔でさ♪
超かわいく撮れちゃった!

でも周りは笑わせるのにいっぱいいっぱいですっごい疲れたぁ。。。。
めいもつかれたっぽいけど^^;

ちなみにドレスはじぃーじが選びました!
なかなかかわゆかったネ♪
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-23 16:54 | 1

e0068658_17132063.jpg

キッチンの床で寝ないでょ。。。

病み上がりだけど元気いっぱいのめいはめちゃめちゃよく遊ぶ。ママの方が先につかれちゃうから(^_^;)めいとゆっくり過ごせる休日は本当に幸せ♪

最近一緒にいれる時間が少なくなった分、めいの事前よりもっともっと可愛く感じる。仕草も表情もだんだんかわいくなってさー!そうそう、最近『おしりペンペン』を覚えた(^O^)自分のおしりをちゃんとペンペンするんだ。

女の子だなぁ~と思わせる一面も。
『よしよし』『いーこいーこ』してって言うとママとかポポちゃん(お人形)にしてくれるo(^-^)o優しくね!たまに勘違いで自分の頭なでなでしてるけどねf^_^;

日々成長するめいをみるのがママの最高の幸せ(^-^)
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-22 17:13

ウッキー

e0068658_170883.jpg

はじめて皮つきでバナナ食べてみたぜぃ(^^)V ブイブイッ
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-22 17:00

こんちはっ!!

e0068658_16565361.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-22 16:56

とっ、と~れな~い(>_<)

e0068658_1656518.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-22 16:56

すっかり元気でしゅ

e0068658_1048216.jpg

熱も下がって元気になっためいたん♪

今朝ママが帰って来たからご機嫌で踊ってます(^O^)おしりフリフリめいダンス、超かわゆいよ!
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-21 10:48

当直!

今日は当直でママは病院にお泊り。

めいは昨日また熱出して保育園からお呼び立てされちゃった(>_<)でもすぐにお熱下がったけどね!

保育園に行って以来やたらめったら具合悪くなるからた~いへんw(゜o゜)w仕方ないけどね。

ママはママで疲れがたまっててこれまた大変(*_*)

毎日が嵐のように過ぎてます・・・f^_^;


それと

病院では携帯電話の電源はお切りくださいね、ホントはね~あはっ(^_^;)
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-20 22:55

久しぶりに

e0068658_20183678.jpg

まったり芽依と丸1日一緒にいれたー!

楽しかったね♪

てゆーか、最近の芽依は大人の真似したり変なしぐさしたりするからただ見てるだけでかなり面白いね。最高に笑わせてくれる(^O^)

明日からまた保育園だね!
でもかなり先生からめいはいい子だって褒められてんだけど、ママ!

どーしよ(^O^)

今週もファイトめい


あ~仕事だぁ~やだよ~
疲れとれないんですけど。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-04-16 20:18