4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

保育園からご帰宅

e0068658_18401891.jpg

さっそくお絵かき。

ママの書いたアンパンマンの上にたくさん書いてくれた。そしてママの大好きなエビちゃんの上にもいっぱい書いてくださった。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-25 18:40

お次は絵本

e0068658_1836067.jpg

今日届いたばかりの絵本ですっ!

ちなみに今日は大好きなしまじろうのDVDも届いたのょ♪何回見たって飽きないんだから
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-25 18:35

めい語録 Ⅱ

またいろいろ覚えましたっ

・かたつむり → でんでん  (でんでんむしむし♪のお歌からきています。。。)

・アンパンマン → パンタン

・キティーちゃん → キーちゃん

・おはよう → はよー

・いす → いしゅ

・ママのお友達のはとりくん → はと

・ママのお友達ののんちゃん → のんたん

・金魚 → きんご

・めいのもの → めいの
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-25 14:09 | 1歳!
e0068658_12411859.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-25 12:41

前髪チョッキン

e0068658_12395191.jpg

切りすぎちゃったf^_^;

ごめんねめいたん

でも保育園の先生にはカワイイって一応好評だったのょ
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-25 12:39

しゃぼん玉

e0068658_1629331.jpg

生まれて初めてしゃぼん玉ってものをしてみましたっ。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-23 16:29

こうやって~

e0068658_1626485.jpg

シャボン玉液につけます。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-23 16:26

できたっ!

e0068658_16235091.jpg

ちゃんと吹けたよ♪

すごいっしょo(^-^)o

でも自分で持たないの。なぜか(^-^;)
ママにもたせちゃって。。。もぉ~!
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-23 16:23

今日は何しよっかなぁ~

e0068658_9444256.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-23 09:44

お水をジャーっと。。。

e0068658_9433486.jpg

この暑い中、水くみに何往復もして汗だくになっためい。

それに付き合わされたママ・・・f^_^;
[PR]
by lovelymei413 | 2006-07-23 09:43