4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニコッ(*^_^*)

e0068658_19233457.jpg

お詫び⇒今日も寝んね直前の画像でスミマセンf^_^;

今日ママは日曜出勤だったもんで。。。

あ~疲れちゃった

ママが帰るとべったり甘えて&嬉しくて調子にのるめいです

今日何したの?と聞くと

『バシャバシャバシャ!』だって!

通訳しますと、水遊びしたよということらしい。

それにしても一日中ひとりでベラベラしゃべってるおしゃべり娘。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-27 19:23

おやすみ

e0068658_20144167.jpg

最近2語文お話できるようになっためい。

じぃじ いないねー

とか。。。

あと、指しゃぶりしてるといつもママが『バツ×』って言ってたら最近自分から
『バツねー』って指しゃぶりやめるめい。

めちゃめちゃかわいいo(^-^)o

スプーンとフォークでごはんをだいぶ上手に食べるし、コップで飲むのは完璧にマスター!

お利口なめいです。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-26 20:14

マイプール

e0068658_16481334.jpg

めいのマイプール♪

お庭でプールに入りました!

気持ち良さそ~

自分から水に潜ろうとする大胆なめい。

ゆみちゃんと一緒だったょ♪


ママはお盆だっつーのにこれから当直です(:_;)
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-13 16:48

無愛想なお顔(-.-;)

e0068658_16443210.jpg

プールからあがりたくなくてかなりだだをこねためい
力ずくであげました。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-13 16:44

お盆だからっ♪

e0068658_9484997.jpg

じゃーん!

浴衣!!!

カワイイでしょ♪♪♪

ママがめいくらいの時に来ていたものです。

めい似合うよ~!

これ着てお墓参り行こうね~


今日はなんと!ゆみちゃんが北海道から帰ってきまーす!(めいのおばちゃん)
ということで空港まで迎えに行ってるところです。

帰りに水族館に寄ってくる予定。

たっのしみぃ~(^0^)/
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-12 09:48
e0068658_942055.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-12 09:42

ルンルン♪

e0068658_940197.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-12 09:40

夏だ!海だっ!

e0068658_9392768.jpg

浮輪を試着♪

キティーちゃんの浮輪でしゅ。

でも海に行くのはあさってなのだ!
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-12 09:39

いい顔~♪

e0068658_20164134.jpgめいに『いい顔して!』ってお願いするとこういう顔になります。。。

何で目を細めてるの?!

微妙すぎて笑えます。

ホント、つくり笑い下手すぎだから。。。

でもとりあえずかわいーよってことで。

そうそう、今日めいが着たワンピなんですけども、
去年の夏、3~4ヶ月の時に着てたワンピなのです。  なんだかピッタリなんですけど…。
意外と着れるもんだね。 良かったョ、お気に入りだったから!
ママってお買い物上手♪ なんつって。


e0068658_20192026.jpgばぁばの職場の方がめいにってディズニーランドで買ってきてくれたミニーちゃんのポシェット♪なぜか肩にかけたりはずしたりするのがお気に入り。

そして中身もしっかりチェック!

何にも入ってませんけどね。。。(^^;)


最近本当に言葉が達者なめいめい。
今日はままごとしながらママに 『はい!エサ!』 って…。
いつも金魚にエサやってるからってさ、いくらなんでもママにエサはひどいんじゃない(T-T)

こんどから金魚にエサをあげるときは『金魚さんごはんだよ~』ってめいに教えることにします。。。。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-06 20:25 | 1歳!

ぶどうさん

e0068658_16415372.jpg

今日のおやつは大好きなぶどう!
[PR]
by lovelymei413 | 2006-08-01 16:41