4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お歌♪

e0068658_22435512.jpg

なんか変てこな言葉を呪文の様に繰り返してためい。。。

よーくよーく聞いてたら
わかった!!!

ハッピーバースデーのお歌だったのよ。

『はぴ ばーしゅ で てゅーでゅー』

だってo(^-^)o

ちゃ~んと音階合って歌になってるし。
めいが初めて歌ったお歌でしたー。ちゃんちゃん。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-27 22:43

今日は

e0068658_13221039.jpg

天気もいいしお買い物へ

ばぁばがお買い物中めいとママは遊んで待ってましたo(^-^)o

ここはめいのお気に入りスポット♪
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-23 13:22

ブーブー

e0068658_1318381.jpg

ちょっとそこまで♪
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-23 13:18

すべりだい

e0068658_13161036.jpg

のぼったきりなかなか降りてこないんですけど。。。f^_^;
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-23 13:16

今日も暑かった~

e0068658_238159.jpg

大好きなハムを食べるめい。


最近のめい、すぐに『できなーい』といいます

できるよ!
と応援すると一応頑張ってくれるんですけど

あきらめが早いのはママ譲りみたいですけど


まぁとにかく何でもしゃべります


ママ今日は当直!

お仕事って言うとちゃんとわかって見送ってくれるんだよね

遊びに行く時もお仕事ですけど(^_^;)

今日も『バイビー』って手をふってお見送りでした
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-10 23:08

おやすみぃー( ρд-)zZZ

e0068658_20101124.jpg

寝る前の日課です。 MILKタイム

最近お気に入りでいつも抱っこしてるスヌーピーと一緒♪
最初、このスヌーピーをホントの犬だと思い込んで怖くて触れなかっためいですけど・・・(^_^;)

今日は『おやすみぃー』って上手に言えましたっ

いつもは『おやすー』だったけど。

今日はなんと!
ばぁばの○○歳の誕生日!
ご飯あんまり食べなかったくせにケーキだけはたくさん食べためいはめちゃめちゃいっぱい食べちゃってさ。。。

ばぁばに手を叩きながらHAPPY BIRTHDAYの歌を熱唱しためいは、ばぁば大好きです。
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-08 20:10

お手伝い♪

e0068658_20433514.jpg

注)けしてつまみ食いではありません。

お手伝いです。はい。

めいはすごく頭がいーの(明らかに親バカ)

6人家族全員のお箸がわかるんだ!

これは誰の?って言うとちゃ~んと答えられる!
百発百中!

ちなみにお茶碗も覚えてるらしい

ママの妹が家に帰って来てた時、ママのお茶碗を妹が借りて使ったら
『ママのー!!』『ママのー!!』ってかなりうるさかったらしい。。。


今日はじめてしゃべったこと。⇒『やったぁー、イェーイ』
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-04 20:43

ぴーしゅー(^^)

e0068658_20253823.jpg

めいピースしてます(^^)V
ぴーしゅ~って
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-04 20:25

砂遊び♪

e0068658_2072377.jpg

まだまだ外は暑いね

早く家に入ろうよって言っても聞く耳もたず

ママ行くね!って行っちゃった振りして影からそ~っと見てたけどお構いなしにひとりで黙々と遊んでましたょf^_^;

なんか悔しいんですけどママ(-.-;)
[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-03 20:07

あっ逃げたな

e0068658_204758.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2006-09-03 20:04