4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お雛様

e0068658_1331315.jpg

新潟のじぃじとばぁばからお雛様が届きました!

何にも聞いてなかったからびっくり!

すごくきれいで素敵でかわいらしいお雛様♪

めいは飾ってるそばから大はしゃぎ!

公園から帰って来た時もまたお雛様で大はしゃぎ!

よかったね、めいのお雛様だよ。

長く使えるように大事にします。(いたづらしないでね、めい。。。)

ホントにホントにありがとう!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-26 13:31

さむ~い!

e0068658_2123716.jpg

今日はと~っても寒かった
スーパーに買い物に行ってきたくらいでとてもじゃないけど公園に行く気にはなれなかったf^_^;

昨日は公園で遊びました

大きいすべりだいもへっちゃらのめいでした!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-25 21:23

お砂のケーキ

e0068658_21171214.jpg

ママにお砂のケーキ作ってくれました!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-25 21:17

今日もいい天気♪

e0068658_10372238.jpg

今日は児童館に一番乗りに来てしまいました!

さっそく三輪車に挑戦。

『むずかしいの』

と言ってすぐにやめておままごとしに行ってしまった・・・。

やっぱりめいは体を動かす遊びよりままごとがいいみたい
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-22 10:37

どちらへ?

e0068658_10312181.jpg

アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんを乗せてお散歩に行くめい。

『もうすぐ着くからね、寝んねしてていいよ』
て、お話しながら。

ママがめいに言ってることそのまんまf^_^;
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-22 10:31

もしも~し

e0068658_10264399.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-22 10:26

雨の日曜日

e0068658_1133743.jpg

今日は朝から雨

せっかく公園でお砂遊びしようと思ったのにね~!

お家でブロック遊びにしようか・・・

ブロックはかなりいい!
ものすごく集中して遊んです。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-18 11:33

じゃん!

e0068658_1918580.jpg

かなりノリノリです♪

踊るの大好き!

微妙にお尻を突き出して踊る姿がと~ってもCUTEなめいですo(^-^)o


昨日久しぶりに児童館へ行ってきまいりましたー!

広い遊戯室で三輪車に乗って遊んだんだけど押してあげると勢いにのって少しこげました。

すごいじゃん!

そのあとクラス毎に別れて遊ぶ時間になると赤ちゃんばかりでそのうち飽きてしまい『帰りたいの』って・・・。

めいは4月生まれだから0歳1歳児クラスの中で1番大きいんだよね。めいと同級生になる子でもまだやっと立っちしてる子もいるくらいなので

でもお歌遊びの時間になるとすごく喜んでさっきとは別人のように遊んでた(^O^)

帰ってから『児童館たのしかったの~』って言ってたしね!

また来週行こうね♪
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-17 19:18

花束(^0^)/

e0068658_20462621.jpg

今日はパパとママが出会った記念日という事でパパが花束を買って帰って来てくれました。

めい 大喜び♪

久しぶりにパパに会って嬉しくて興奮ぎみのめい

もう寝る時間なのに、寝ないと駄々っ子

パパのあとをくっついて歩いてますf^_^;
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-15 20:46

ゆびにんぎょう

e0068658_20411353.jpg

ただしお兄ちゃんのお母さんからいただきました!

とって~も可愛い指人形。
めいとってもお気に入りです。

どうもありがとうございました!!!

ブログ見て下さっているとのことでこの場を借りて御礼を言わせていただきました。

大事に使わせていただきます。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-02-15 20:41