4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー

<   2007年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

お買い物へ

e0068658_12302577.jpg

今日は寒~い!お花見どころじゃありません。

家にいてばかりじゃいけないので運動不足解消のため歩いてお買い物へ

お手て~つないでぇ~野道をゆけぇ~ばぁ~♪

歌いながら歩くめい。

すれ違う人がみんな笑ってましたf^_^;

ついでにアンパンマンのDVDをレンタルして帰りました

キッズDVD2泊3日で105円!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-31 12:30

いちご

e0068658_1221487.jpg

おいちぃ~
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-31 12:21

お砂遊びは真剣

e0068658_201235.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-29 20:01

パパ公園

e0068658_15421765.jpg

今日はすっごーく暖かい日でした!

半袖でも平気なくらい

お昼寝から起きてから屋上のめいちゃん広場で遊びました。

めいはここを『パパ公園』と呼びます。

パパがつくってくれた公園だから♪

ポカポカ陽気でホントに気持ちよかったぁo(^-^)o
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-29 15:42

今日は

e0068658_19313196.jpg

パパとばあばとママとめいの4人で恵比寿→渋谷に行ってきました!

結婚式の打ち合わせにね

めいはばあばといい子に待っててくれたし、通勤ラッシュの電車の中でもとってもお利口さんでした~o(^-^)o

今日はとっても疲れたので近くのレストランで夕食です。

めいもお疲れ様でした!

今日はとっても暖かくて桜が7~8分咲きくらいになりました♪とってもキレイだよ
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-28 19:31

お手伝い

e0068658_2015615.jpg

今日もママの邪魔・・・いや、お手伝いをしてくれるめい。

たまごを一緒に割ってまぜまぜしているところです。
今日の我が家のメニューはワンタンとレバ-のケチャップ煮と小松菜のおひたしと大学いもです♪
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-27 20:15

お買い物ごっこ♪

e0068658_2011143.jpg

昨日届いたこどもチャレンジのお買い物セットが超お気に入りのめい

レジとかお金とか買い物かごとかいろいろあるんだよー

レジはバーコード式でちゃんとピッって音がして本格的!

『ママお客さんになって!いらっしゃいませ~』って遊んでます。

でもまだよくわかってないめいは『おいくらですか?』って聞くと『いくらです』って答えるんだよね(^_^;)

かなりウケる)^o^(
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-27 20:11

階段

e0068658_20161236.jpg
階段のぼるのかなり上手になった!

手をつながなくてもひとりでスイスイのぼります!

ひとりでのぼれるのがすごく嬉しいみたいで張り切っちゃってるめい。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-26 20:16

まてまてぇ~!

e0068658_2013161.jpg

はとぽっぽ待ってぇ~!


そういえば、なんだか背が大きくなったような・・・
『大きくなったね』ってめいに言ったら、家に帰ってからお人形のぽぽちゃんに『大きくなったねぇ~』って、こんどはめいが言ってました。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-26 20:13

タマゴむきむき

e0068658_13374885.jpg

ママのお手伝い!

ゆで卵をむいてくれた!

ちょっとだけむいてあげるとあとは全部めいがやってくれたよ

ちゃんと殻を残さずにきれいにむけるんだ~

すごいねー!
助かっちゃった(^O^)
[PR]
by lovelymei413 | 2007-03-26 13:37