4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー

<   2007年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

久しぶりの公園

e0068658_1305655.jpg

ゴールデンウイークとは無縁の我が家・・・。

今日は公園へGO!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-30 13:00

暑い(ι´О`ゞ)

e0068658_1257096.jpg

今日は夏日!

長袖だと暑かった。

陽射しが強くて帽子も欠かせません。

シャボン玉ふぅ~って、上手だねぇ
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-30 12:57

自分でこげるのよ♪

e0068658_1253498.jpg

[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-30 12:53

克服!

e0068658_1252503.jpg

怖かったブランコ

乗れるようになりました!
今日はめい朝から言ってたんだ

『めい、ブランコ乗りたいな、怖くないよ』って。

最初は『ちょっと怖い』なんて言ってたけど、乗ってみたら簡単かんたん!

ブランコの楽しさを知っためいでした。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-30 12:52

久しぶり♪

e0068658_21204989.jpg

久しぶりの再会♪

ママのおばさんと従姉妹が遊びに来てくれました。

めいすごく喜んで大興奮!
めいの高い声が一段と高くなってたよ。お昼寝なんてしやしない・・・

一段にご飯食べてたくさん遊んでもらってそのあとみんなで池袋へショッピングに行ってきましたp(^^)q

嬉しくて嬉しくてママのところになんて全然来ないし(>_<)

しかも・・・

『ママいなくてもいいの』
・・・て、そこまで言うな~!!!

バイバイする時はバイバイしない~って駅で大泣き!
でもドーナツでつったら泣き止んだけどf^_^;

本当に楽しい一日だったね!

おばちゃん、まなみちゃん、かずくん
本当に来てくれてありがとう!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-29 21:20

は・み・が・き

e0068658_209489.jpg

自分で歯磨きするのがとっても上手になりましたo(^-^)o

『めい、お姉ちゃんみたいだよ』って。

仕上げ磨きもちゃんと大きなお口でさせてくれます。
なんでも自分でやりたがる時期

やりたがり屋のめい

ちょっと手をだすと

『ママお手伝いしないで』
って言いますf^_^;


明日はめいの大好きなおばちゃんとまなみちゃんとかずくんが遊びに来てくれます♪

今から楽しみでルンルンのめいですp(^^)q
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-28 20:09

パイナップル

e0068658_1815159.jpg

パイナップル大好き♪

なんと今日はイッパイナップルじゃなくてパイナップルって言いました!

はい、正解。
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-27 18:15

三輪車

e0068658_12565467.jpg

初めて自分でこいで乗れたよ~!

すごく上手だった(^0^)/

だいぶ前に進んだの♪

でもバックの方がもっと上手

歩行器もそうでしたからf^_^;
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-27 12:56

お誕生会!

e0068658_20243413.jpg

今日はお誕生会の日♪

昨日からすごく楽しみにしてためいは、自らお誕生日席の椅子に腰掛けに行っておすまししてました(^-^)
ホント、めいはお誕生会がたくさんあっていいねぇ♪
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-26 20:24

インタビュー!

e0068658_2021842.jpg

お名前とお歳を言うんだけど、かの泣くような声で一応言えましたf^_^;

マイクでも聞こえないっつーの!
[PR]
by lovelymei413 | 2007-04-26 20:21