人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●芽依の一日●

今日は芽依の最近の一日を書いてみました♪   

6:30  お目覚め → お着替え

7:00  離乳食 → ミルク100mlくらい

8:00  遊ぶ

9:00  寝んね

9:30  お目覚め → おやつ (お子様せんべい)

10:00 おでかけ (子育て広場、お買い物、などなど…)

11:30 帰宅

12:00 ミルクのみ200ml → ママのランチを見ながらベビーラックで遊ぶ♪

13:00 お昼寝

15:00 お目覚め → 遊ぶ

15:30 離乳食 → ミルク100mlくらい

16:00 遊ぶ

17:00 ばーば帰宅、ばーばと遊ぶ

19:00 みんなの夕食を見ながらベビーラックで遊ぶ

19:30 お風呂

20:00 ミルク200ml → おやすみ

          ↓
       朝まで寝んね
  

こんな感じです(^-^)夜泣きもしないし夜中のミルクもいらないのでほとんどママはよく寝かせてもらってます^^。ありがたやありがたや。。。初めは全然寝ない子ですごく大変だったけどだんだん楽になってきたな~って思う。そう考えるとこどもの成長は早いな~!そのうち歩いたりしゃべったり…。それができない今の芽依も貴重だな~と感じると今の時間を大切にしたいと改めて思うママでした。。。

●芽依の一日●_e0068658_1011979.jpg
 
●芽依の一日●_e0068658_1045383.jpg
  
by lovelymei413 | 2005-12-01 10:03 | 7ヶ月