人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式のお洋服GET(^-^)v

Diorのワンピース♪
入園式のお洋服GET(^-^)v_e0068658_14492575.jpg

芽依の入園式のワンピを買っちゃいました!

一目ぼれのベビーディオールのワンピめちゃめちゃ可愛い(>▽<)♪入園式が楽しみだぁ!あーでもその前に慣らし保育だったっけ。。。(ママだけはしゃいでゴメンよめい)ママも入園式用の可愛いジャケットとワンピ買いました!ママの大好きなエビちゃんが雑誌で着ていたワンピをGET~!ちょっとフンパツした入園準備です(^^)
しばらくお洋服は買わずに節約しないと…^^;

でも自分が入園式に保護者としてでるなんて。未だに自分自身ビックリ。もうそんな年になったのかぁ(>-<)あっ、でもめいは0歳児だから特別早いからまだいいか。。。(独り言)
by lovelymei413 | 2006-02-08 15:45 | ベビー服コレクション♪