人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりで立っち!

ひとりで立っち!_e0068658_1425826.jpg

保育園から帰って来た後にめいが夢中でひとり遊びしてたからママはゆっくりお昼ごはん食べてたの・・・。

そしたらいきなりめいがムクッて立ち上がった!!!
どこにもつかまらないでひとりで初めて立った!

『すこ゛ーい』ってママがほめまくったらパチパチしながらめいも大喜び♪調子にのって何度も立ったり座ったりしてた。


今日の保育園もまた進歩があって、少しの間機嫌良く遊べました!毎日頑張ってる頑張りやのめいです!
by lovelymei413 | 2006-03-07 14:02