人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_e0068658_23473295.jpg

今日でGWも終わりだねー。

めい明日からまた保育園だ!頑張ろうねっ!

たくさん休んだからまた泣くかなー保育園。

今日ママは当直で病院なのです。明日はじーじと一緒に保育園に行ってね。

今日はね、お隣りの隼人くん(6ヶ月)が遊びに来たよ♪お姉ちゃんのめいはお姉ちゃんらしくおもちゃをどーぞしたり頭をなでなでしたりできたよo(^-^)o携帯のおもちゃ取り合ったりもしてたけど(-.-;)

最近すっかりお利口なめいは、オムツをかえてあげると汚れたオムツをポイしに行きます!オムツを捨てるバケツまで歩いていって蓋をはぐってポイって!ちゃんとまた蓋閉めて帰って来れるんだから♪偉いでしょー(^0^)/

なんでもわかるようになってママもまためいと新たな接しかたが出来るようになって楽しいよ!

今日は隼人くんのママのバックを覗き込んで、オムツ入ってるのを見つけたかと思ったら自分のオムツをカゴから出してきて隼人くんのバックにしまってたf^_^;何だかほほえましかった。

小さな体でいろんな事考えているんだね(^-^)
by lovelymei413 | 2006-05-07 23:47