人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳目前!!

2歳目前!!_e0068658_1342518.jpg

日付はかわってしまいましたが一応13日で1歳11ヶ月になりましたぁ~o(^-^)o
今日もご機嫌で児童館に行き、踊っきました!

お歌遊びが本当に待ち遠しいようで、おもちゃを片付ける時間になる前に勝手にひとりで片付けはじめるめいでした(^_^;)

お友達に向かって
『おたづけ(お片付け)なんだよ!』

とか言っちゃって!

ママがまだだよって教えると、またお友達に
『まだおたづけじゃないんだよ!』

とかまた言っちゃって。。。

でも相変わらず物をとられても怒ったりしないで呆然としてるのんきなめいです。
by lovelymei413 | 2007-03-14 01:34