人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

克服!!!!

克服!!!!_e0068658_21544046.jpg



克服!!!!_e0068658_2155812.jpg



克服!!!!_e0068658_21552836.jpg












克服!!!!_e0068658_21554697.jpgほら!できたよ~~~~\(^▽^)/

今まで怖くてのれなかった公園のすべりだいにのれました!

一回のれたら自信がついて恐怖心がなくなったみたいで、楽しそうに何度ももっていためいです。

きっと、家ですべりだいに何回も乗ったから公園のにものる気になったんだねー

よかったね♪♪♪



またひとつ大人になっためいでした。


でも…

調子にのったママはそのあとブランコにもチャレンジさせてみたけどやっぱり×でした。。。

怖いんだってさ~(^д^;)
by lovelymei413 | 2007-03-23 22:08