人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達にばったり!

お友達にばったり!_e0068658_20381289.jpg

公園でママと一緒にブランコしてたら向こうの方から誰かがこんにちは~って!
お友達のやーくんでしたo(^-^)o

やーくんはとってもかわいくて元気な男の子!ママ共々仲良くしてもらってるんだ(^0^)

やーくんはめいより数カ月年下(学年は一緒♪)でめいより話せないけどちゃんと『めいちゃーん!』って呼んでくれます。

めいも『やーくーん』って呼びます♪

めいよりずっと背もおっきくて、運動神経もいいので並んでるとめいよりずっとお兄ちゃんみたいですo(^-^)o

一緒にお砂遊びしたり滑り台に乗って楽しかったね!
めい滑り台にのぼるのがめちゃめちゃ遅くてやーくんが追い付いてくると『順番だよー』とか偉そうな事を言ってましたf^_^;

全く、口だけは誰にも負けない女だ・・・。

ん?

ママ似か・・・(-.-;)
by lovelymei413 | 2007-05-05 20:38