人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またコレ(^_^;)

またコレ(^_^;)_e0068658_20171398.jpg

今日は扇風機をお買い上げ♪

ママあんまり冷房好きじゃないから嬉しいな~

なんかめいも異常に汗っかきだし・・・。

ついでにトイザらスへ。

で。またこのゲーム機に。
何か引かれるものがあるらしいね・・・(^_^)


【トイレトレーニング報告!!!】

昨日、オムツをしていたにも関わらず
『ママおしっこ~!』って
トイレに連れてったらちゃーんと出たよ~(^0^)/

しかもオムツは濡れてなかった!!!

大進歩(^O^)

最近、最低でも一日一回はおしっこ教えてくれてトイレででるようになってきましたo(^-^)o

この調子で頑張るぞっ♪

目標!この夏が終わるまでにオムツをとる!!!
by lovelymei413 | 2007-06-23 20:17