人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内メーカー


最近話題の『脳内メーカー』

名前を入力するとその人の頭の中のイメージが出てきます(^^)

(本当か・・・・??????)

脳内メーカーはここからどうぞ♪"

上が芽依の脳内
下がママの脳内・・・・・。

脳内メーカー_e0068658_22495398.gif

脳内メーカー_e0068658_22501281.gif


これってまんざらでもない?
意外と当たってるとこあり?

めいの脳内はこどもらしくちゃんとなってるし・・・

ママはとりあえず食欲はいつもあって、家のことも考えつつ、たまには休みたいな~って思いつつ、家族のことやら何やら悩んでる・・・・。

当たってるジャン!?

でもそんなに私は悩んでなーい(^-^;)

とにかくめっちゃ面白いYo~

今日王様のブランチでもやってたし前にはなまるでも紹介してたョ
by lovelymei413 | 2007-07-21 22:56