人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行りの夏風邪

今日はいろいろ用事があって池袋に出かけたんだけど急にめいが具合悪くなっちゃって・・・。

体触ると熱いし急いで帰って熱計ったら39度!ぐったりしてるしすぐ小児科へ!

流行りの風邪で喉に赤いぶつぶつができてた(+_+)

まわりのお友達がみんな同じ風邪で、めいは風邪ひかないから強いね~なんて昨日パパと話してた矢先f^_^;


いつもの風邪よりグズグズがひどいと思ったら喉が痛かったみたい。

どうりで大好きなポテトも食べないわけだ(-_-;)

病院好きのめいはいつも病院につくと元気になる!

今日も病院に着くなり元気少し戻って絵本呼んで待ってた。

先生の呼び出しアナウンスも自分だってわかるみたいで急いで診察室に向かって走ってくf^_^;

前はいーよ嫌だったお口あーんも上手になったし、今日は高熱にも関わらず診察後「ありがとうごじゃいました」って先生に大きな声で言えてとっても褒められましたo(^-^)o

でも家に帰る途中から「お口が痛いよ~」とグズリだし何だかかわいそうだった
めいが寝ている間に夕飯のしたくを早めにして今日はべったり一緒にいてあげました!

座薬入れたら楽になったみたいでやっとお話するようになって食べたいものも食べられた。たまご粥も少し食べてくれた。

来週は旅行もあるし早くよくなりますように・・・。
大好きなアンパンマンのアイスノンをして早々就寝しましたー
by lovelymei413 | 2007-07-26 19:42