人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13生まれの女の子『芽依』(めい)とママの日記です♪芽依の成長や子育て離乳食レシピまでいろいろと足跡を残していきたいと思います!あとママの独り言も。。。コメント宜しくね~♪


by lovelymei413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪何でも食べちゃう♪♪

今の時期ってみんなそうだと思うけど何でもかんでも食べちゃいます!

♪♪何でも食べちゃう♪♪_e0068658_16274246.jpg写真のは歯固めだからいくらでも食べてって感じなんだけど、とにかく手にする物は何でも食べちゃいます^^; だから目が離せない!!
でも時々形がいびつな物や、大きすぎて口に入らなかったりすると野獣の様にむさぼりつきます…。そしてイライラして泣きます^^;見てるとすっごく面白くて可愛い~です!
この前ママの友達のシーちゃんが家に遊びに来たとき、仕事帰りで汗どっぷりのシーちゃんの手をペロペロなめてました……。初めて覚えた塩味みたいな…(>ー<)

そして、写真をご覧の通り髪の毛立ちまくりです^^; なびいてます^^ なんだか長さだけ伸びて濃くならないんですけど><!なぜだろ~~。試しにちょんまげしてみたら余計にハゲが目だって変だった…。かわいゆいちょんまげ頭はまだ先になりそうです。


今日もご機嫌♪将来は運転手?????

♪♪何でも食べちゃう♪♪_e0068658_16384077.jpg今日も大好きなプーさん歩行器を運転中!!そしてご機嫌^-^ 
『めいめいの将来はトラックの運転手』とママ友の保育士2人に勝手に決められてしまいました^^;

でも最近人見知りが激しくて誰に抱かれても泣いちゃいます>< 仕方ないとはいえ親としては切なくなる場面も…。でもママと他の人をしっかりと区別できる証拠なので嬉しい悩みですね♪

明日で芽依は5ヶ月になります♪離乳食をはじめようと思っています!また後々そのお話も書いていきますね~!
by lovelymei413 | 2005-09-12 17:04 | 4ヶ月